パンピー侍

薄っぺらな知識の小市民が、気になる時事ネタをなまくら刀でブッタ斬る?!

復帰の矢口真理は再婚するのかな

10月23日放送の「情報ライブミヤネ屋」に生出演した。

 

矢口といえば、2013年5月に当時結婚していた俳優の中村昌也との別居説が浮かんだ直後、元モデルの梅田賢三との不倫が報じられた。

まさに不倫現場に旦那が鉢合わせてしまい、修羅場を迎えたそうな。

 

その状況を想像するだけでも背筋が凍りつく

 

同じような修羅場を迎える事を意味するのだが、通称「ヤグる」という言葉が誕生するほどアイドルの不倫が世間を騒がせた。

 

番組では、これら騒動への謝罪と近況について語られたが、

どうやら矢口は当時の不倫相手であった梅田と付き合っているようだ。

 

矢口本人はテレビで語った事でスッキリしただろう。

さて、今後の矢口に対する世間の目はどうだろうか。

復帰に賛否両論あるとは思う。

 

今後ともまさか「アイドル矢口真理」で売っていくわけではないだろうし、芸能界での路線変更をしっかりとすれば十分やっていけるように思う。

さっさと結婚してしまって、また不倫して別れようが、どうなろうが「波乱万丈」で売ればいいじゃないの!

 

そんな目でパンピーは見ている