パンピー侍

薄っぺらな知識の小市民が、気になる時事ネタをなまくら刀でブッタ斬る?!

パンピー自己紹介

はじめまして。

 

パンピーこと一般ピープルの一人です。

 

数あるブログの中から訪問して頂きありがとうございます。

 

読者の皆さんは、 

 

「つまんねー記事だなーおい」

 

「何を勝手な事言ってんだよ」

 

「そんな事も知らねーのか」

 

パンピー・・・深いじゃん」

 

なんて、色んな方が読んでくれていると思います

 

プロの方(専門家や評論家の方など)からすればつまらないかもしれませんが、

一小市民の感性でゆるく書いていきたいと思いますので、ご愛読をよろしくお願いします

 

スポーツ関連の取り扱いが多いかもです

 

簡単にプロフィールを紹介しておきます。

 

名前:パンピー

年齢:アラサーのぺーぺー

職業:契約社員 >団塊の世代が引退する波に乗り切れていない系

うるさい分野:スポーツ